So-net無料ブログ作成
検索選択

足立梨花 壁ドンではあきたらず トクボウでは・・・ [ドラマ]

女子の憧れ「壁ドン」足立梨花さんも、「壁ドン」に憧れる女子の一人。
足立梨花という人は、あまり飾りません。
素のままを見せたいという。

足立梨花が歌った川柳に次のものがあります。

足立梨花
いつもかわらず
ありのまま

普段通りの素の自分を好きになってほしい。という願いを込めて。

------------------------------------------------------------------
スポンサーリング

------------------------------------------------------------------

トクボウとは、警察庁特殊防犯課のこと。
足立梨花さんは、第2話に、女子高生役で出演していました。

トクボウの面白さは、矯正執行にあります。

法で裁けない人を、縄で縛って、心を入れ替えるまでいじめます。
足立梨花さんの場合は、昔ながらのお仕置き。

おしりぺんぺん。

嫌らしさもなく、ちょっとコミカルな演出。

美人コメディーをやると、絵になります。

もともとは、あっけらかんとした明るい性格。
ドラマ、あまちゃんでは、ふだんとは違った性格の役でした。

いろんな役をこなせるのは、これからが楽しみです。
ドラマ好きのわたしにとっては、注目して行きたい女優さんの一人です。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。