So-net無料ブログ作成

石原さとみの髪型 シースルー バング 英語勉強法は? [衣服]

今年の春の、ファッションのキーワードは、「シースルー」です。
清涼感のあるシースルーファッションで、仕事に恋に、人生を満喫しましょう。

石原さとみとシースルー?
石原さとみさんの前髪、気になりませんでしたか。

a03石原さとみ.jpg

シースルーバングという髪型です。
韓国で大流行した髪型です。
透け感のある前髪です。
モテ髪だそうです。

しかし、誰もが似合うわけではないでしょうね。
クラブに行くと、そんな髪型の子がいっぱいいたなあ、と思いました。
a03パクウンジ.jpg
シースルーとは、透け感のある素材服のことです。
すぐに思い浮かべるのは、ベトナムのアオザイです。
世界一スタイルの良い、ベトナムの女性のアオザイ姿は、
とても、とても、きれいです。



そろそろ、ユニクロも、春の服を出して来るでしょう。
シースルーのカーディガンとか、ありそうですよね。

http://japanese.joins.com/photo/020/1/101020.html?servcode=700§code=740&cloc=jplarticlelpicture
http://matome.naver.jp/odai/2141616089165048501/2141618070573022203
------------------------------------------------------------------
スポンサーリング

------------------------------------------------------------------

女優の人は、結構外国語が得意な人が多いです。
外国に行く機会が多いからでしょうか。

石原さとみさんは、英語が得意のようです。
一ヶ月、ニューヨークに語学留学の経験があります。
その後に、ブレイクしたようです。

せっかく身に付けた英語を忘れないように、
AEONで、ずっと勉強しています。

その為なのでしょうか、AEONのCMやっていますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。