So-net無料ブログ作成

田母神氏 本田佳佑さんを長く報道したTVに、国民が馬鹿になるとツイッター [政治]

田母神氏 サッカーニュースで国民が馬鹿になるとは

本田佳佑さんがACミランでエースナンバーを付けました。
その活躍に、日本中が期待しています。

ロシアのチームでがんばって来た本田佳佑さんが、
イタリアの一流チームに参加しました。

言葉は悪いですが、マイナーから一気に超メジョーに移籍した
ようなものです。

都知事選に立候補した田母神氏は、
「サッカーも人気が有るのかもしれませんが、
トップニュースで12分間もやることなのか。
これでは国民が馬鹿になります」
と、ツイッターでつぶやきました。

田母神さんには、オリンピックを開催する
資格はありません。
いや、出来ないでしょう。

当選の目がないから、そんなことをつぶやいたのでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

松田聖子さんの結婚の決め手 一般の人と [出会い]



いつまでも、可愛らしい聖子さん。

自然となんかそういう気持ちになってゆく
あっ、そうなるんだなあ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

岡田准一演じる黒田官兵衛を語る松本人志 [ドラマ]

松本人志が語る黒田官兵衛



大河ドラマ「軍師官兵衛」がはじまります。

火坂雅志作「軍師の門」は、上下にわかれており、
上巻では、竹中半兵衛が話しの中心になっています。
半兵衛で病没した後を引き継ぐ形で、官兵衛は、秀吉の軍師となります。

いろいろな作家が描く一人の人物。
一人の人物にスポットを当てて、
調べてみることは、
長い楽しみになるのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。