So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥居みゆき カンニング竹山の面接 噛み合ない [お笑い]

鳥居みゆきさんは、黙っていると、美人に見えます。
結婚しています。
家庭では、ごく普通の奥さんなのではないかと、想像してしまいます。
旦那さんは、ストレスで、
壁に向かって叫んでいるとか言っていましたが、
照れ隠しのように思いました。
元芸人で、今は会社員だそうです。
鳥居みゆきさんのことを、そっと支えているのだと思います。

鳥居みゆきさんの芸風は、相手と会話を噛み合なくさせているところです。
相手がいない場合は、観客になります。
肩透かしが多いです。
それが、好き放題話しているように感じます。

------------------------------------------------------------------
スポンサーリング

------------------------------------------------------------------

友達がいない鳥居みゆきさん。
お姉さんの証言もあり、本当らしいです。
ひとりでいる時間が長かったから、
今の鳥居みゆきが出来たのでしょうか。



わたしの一番好きな会話です。
カンニング竹山さんが翻弄されているように見せて、
しっかり掴んでいるような、
芸人が本気でぶつかり合っているように感じました。

会話は、こんなに楽しいんだなと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

土屋太鳳さん、ドラマ「おひさま」での役柄は [ドラマ]


NHKの朝の連続ドラマ「おひさま」は、2011年に放送されました。
土屋太鳳さんの役柄は、ヒロインの井上真央さんが演じた
教師丸山陽子の教師としての最初の生徒でありました。
貧しい家庭の子で、弁当も持参することが出来ませんでした。
食べものをもらうために進駐軍の車に飛び出して、足を悪くします。

来年の3月から放送される連続テレビ小説「まれ」のヒロインに、
土屋太鳳さんが抜擢されました。
現在は、「花子のアン」で、吉高由里子さんが演じるヒロインの
妹役をしています。

連続テレビ小説「まれ」の発表の前日に、
最終面談でNHKにいったら、プロデューサーさんが、
「今、吉高さんを近くで見ているから、大変さがわかると思うけど、
もし、ヒロインになったら、やりきれますか」と言われ、
気合いを込めて、「やります」と答えました。
------------------------------------------------------------------
スポンサーリング

------------------------------------------------------------------

土屋太鳳さんは、運動が得意で、
現在、日本女子体育大学の学生です。
映画「るろうに剣心」では、くの一役で、はでなアクションをこなしています。
大学での専攻は、舞踏学です。
照明など舞台装置も含んだ、指導者的な立場になるコースだそうです。

3歳の時から、日本舞踊とクラシックバレーを習い始め、
高校生のときは、ダンス部で全国大会で賞をもらいました。

デビューは、映画「トウキョウソナタ」です。
父の失業を感づいて、父の友人に、
「たいへんですね」と声をかけるシーンが印象的でした。

現在、公開中の映画、「人狼ゲームビーストサイド」
に出演しています。
人狼ゲームとは、一種の心理ゲームです。

さまざまや分野で活躍している土屋太鳳さん。
これからも楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。