So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室 片岡メグ [ドラマ]

ハイキック美少女宮原華音
暗殺教室実写版では、ナイフ術の片岡メグ役

暴力教室とか、
幽霊教室とか、
なんとなく分かります。

暗殺教室とは、暗殺の仕方を教えるのでしょうか。

なんか、とんでもないストーリーです。

月を破壊して、常時三日月にしてしまった宇宙人?が
今度を地球を破壊しようとしています。

ただ、すぐに破壊するのではつまらないので、
そのたこ型宇宙人は、地球を破壊したくなければ、
わたしを殺しなさいと、しかも、
進学校の落ちこぼれ教室の生徒に、
暗殺を依頼したのです。



題名とは裏腹に、
コミカルなストーリー展開です。
また、
たこ型宇宙人には、
何やら、深い事情があるようです。

「人に笑顔で胸を張れる暗殺をしましょう」
という台詞。
「暗殺」を「仕事」と置き換えたら、
まっとうな台詞になります。

スイエンサーをみたことがありますか?
NHKの科学番組です。

スイエンサーガールズが、
斬新なアイディアで、
専門家を圧倒したりします。

なんか、暗殺教室に通じるところがあるように思います。
だから、スイエンサーガールズの宮原華音が抜擢されたわけでは
ないでしょうが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

世武裕子はシンガーソングライター「恋仲」でブレイク [音楽]

パリ・エコールノルマル音楽映画音楽作曲科卒業
卒業制作では主席に。

フランス語で歌っています。



とても笑顔が素敵です。

音楽のスタイルは、同じフレーズを繰り返し、それがとても心地よいです。



才能はどこから生まれるのでしょうか。

好きなことを必死にやる。

一つに決めたら徹底的にやる。

いろいろ目移りしていると、何者にもなれない気がします。

Google
---------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク


---------------------------------------------------------------------------

新しい才能に出会うと、

嬉しい、反面、

じゃあ、自分は?

と、考えてしまいます。

目の前のことを、

一生懸命にやるしかないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。