So-net無料ブログ作成
メイドさん ダーツ 秋葉原  ブログトップ

メイドカフェ ループ ドリーム ダーツバー [メイドさん ダーツ 秋葉原 ]

ダーツが出来るメイドカフェ

一人で入れて、楽しい時間が過ごせるメイドカェを紹介します。

以前は、ビールを飲みながら、本を読んでいました。
まったりしか感じのメイドカフェがありましだ。
そんなカフェは少なくなりました。

ダーツを置いているカフェが多くなりました。

ジャンク街のはずれにある「ループ」
宇宙船をモチーフにしているカフェです。
店長を「船長」と呼んでいます。
メイドさん?も、タイトなワンピースを着ています。
週末はメイド服のようです。

メイドの新人さんはダーツの特訓中だそうで、
ダーツの基本を教えてくれました。

一人でなら、100円をダーツの機会に入れてダーツが楽しめます。
メイドさんとの対戦も、500円で出来るようです。
アルコール類は800円くらい。
チャージ料は、会計の時に、料金の10パーセントがかかります。

普通、チャージ料は500円くらいだから、やすい方ではないでしょうか。

ビール一杯と、ジャックダニエルのロックを一杯。
ダーツを1ゲーム。
久しぶりに会ったメイドさんと話すことができました。

1時間くらい過ごしました。

2000円でおつりが200円位でした。

「ドリーム」
入り口がわかり難いです。
狭い階段を上がった右手です。

南国をイメージしたカフェです。

真冬に、パレオ姿にコートをはおり、フライを配っていました。
そのフライを頼りに、後日伺ったのですが、見つからなかったです。
だいだいの場所は分かるのだけど、それらしい店が見当たりません。

数日後、パレオ姿でフライを配っているところに巡り会い、
声を掛けて、店に案内してもらいました。

席はカウンターで、奥にダーツがありました。
マイダーツをもったお客さんがいました。
ダーツの矢は、3本セットで、安いのは1000円から、
ちょっと良いのでも5000円くらいで買えるそうです。
同じ通りに、サイゼリアが入っているビルの5階に、ダーツの店があるようです。

22時までに行けば、高校生のウェイトレスさんに会えます。
年齢の若さにはおどろきました。

ずっと昔は、喫茶店にインベーダーゲームがありました。
いまは、ダーツ。少し健康的になったようです。

これからも、特徴のある「カフェ」を紹介して行こうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メイドさん ダーツ 秋葉原  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。