So-net無料ブログ作成
検索選択
結婚生活 ブログトップ

矢口真理さん。元気だしてください。 [結婚生活]

矢口真理さん。元気だしてください。

矢口さんのブログが、1620日間連続更新していたのに、止まってしまった。
毎日更新するのがしんどいとか。

幸せだったら、いくらでも書くことがある。相手の愚痴も幸せの内。

結婚2年後の別居。

夫の中村昌也さんからは、「アイツ、全然料理作らないんです」の言葉。
モーニング娘の時代があるから、全部回りの人がやってくれたのかな、と思う。

夫が料理してもいいと思うのだが。

のろけではなく、本気の愚痴になってしまっているのが恐い。

稼ぎの違いも、男としては辛いもの。
夫がマネージャーのような発想になれば良いのだが。

藤本美貴の夫・庄司智春なんか、馬鹿丸出しで、藤本美貴さんのことを「愛している」と言っている。
そんなのりが必要な世界だとも思う。

沢山のファンから奪ったのだから。

矢口さんは、ブログを更新することに、楽しみがなくなった。
書くことがなくなった。
幸せでなくなった。
出来るなら、しばらくじっとだまっていたい。

夫の中村昌也さんは、「ケンカをした時はトイレットペーパーを矢口の手の届かない高さに置くんですよ」
こんなのは微笑ましい感じがする。

他に好きな人が出来たとか、もう、顔を見るのも嫌になったとか、そんなんじゃなかったら、
互いに言いたいことを言って、泣いて、笑って、そしたら、あらたな関係が築けるのではないかなあ。

離婚したあと、友達付き合いするとか。

結婚生活は、けっこう嫌なことが起きる。
それを乗り越えて行くうちに、相手が空気みたいな存在になってくる。
男と女ではなく、家族になる。絆が生まれる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
結婚生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。