So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルの親たち [けやき坂46] [芸能]

長濱ねるさんは、
アイドルになりたい一心で、
欅坂フォーティーシックスの新メンバーの
オーディション
受けていました、が、
最終オーディションの日、
母親に東京から長崎
連れ戻されてしまいました。

語り


母親は、東京の街を見て、
娘がいる世界ではない、と
感じたのでしょうか。

父親は、泣きじゃくる娘を見て、
心を痛めます。
スタッフに相談したら、
福岡で行われていた乃木坂フォーティーシックスの
コンサートに、両親も一緒に
招待されました。

乃木坂フォーティーシックスのメンバーが輝いて見れ、
また、父親たちのコメント映像を見て、
それぞれ、悩みながら
娘を送り出していることを
知ります。

長濱ねるさんのご両親は、
決心しました。
娘が行きたい道に進ませてあげようと。


娘にチャンスをあげて欲しいと、
運営スタッフに、頭を下げました。

最終オーディションまでいったことに
高い評価を出し、
欅坂フォーティーシックスへの加入が決まりました。

ひらがなのけやき坂フォーティーシックスというアンダーグループの発足があり、
長濱ねるわ、けやき坂フォーティーシックスからスタートすることになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電波少年的東大一直線 坂本ちゃん ケイコ先生 浪曲士 [芸能]

電波少年的東大一直線

坂本ちゃんが東大を目指した合宿勉強
坂本ちゃんの家庭教師に「ケイコ先生」がいた。

ケイコ先生は、東京大学の教育学部を卒業している。
役者になりたくて、卒業してから、一時期会社員となったが、すぐに辞めて
アルバイトを掛持ちしながらオーディションを受けた。
その中に「進ぬ!電波少年」があった。

電波少年的東大一直線で、芸人の坂本ちゃんとともに人気者に。

坂本ちゃんは、東大は駄目だったが、みごと日大に合格。

ケイコ先生は、ドラマやバラエティ番組に出ていたが、もともと舞台俳優を目指していたので、
模索している内に、「浪曲」に惹かれた。

二代目春野百合子に押し掛け弟子入りし、春野百合子門下生になり、芸能界を引退した。

2006年に春野恵子の芸名で浪曲士としてデビューした。
得意の「英語」を活かして、英語の浪曲を披露している。
その映像があった。



もっと聴きたいなあと思った。
大阪を中心に活動しているようで、少し残念。

一度聴きに行きたいと思わせる映像だった。

目指すものを持っている人は、
行動する中で、別のものに感銘を受けたりして、
当初目指しているものとは違った方向に進む場合が多い。

真剣に生きているから、そうなるのか。
たまたまなのか。

春野恵子さんは、自分が持っている武器(英語力)を活かして、
初めて、英語の浪曲を披露している。

新しい世界を作り上げている。
外国人も真剣に聴いている。

「浪曲」を少し聴いてみようか。
YouTubeをネットサーフィンしてみて。
そう行動させるものがあった。


タグ:電波少年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三浦春馬 熱愛の相手は [芸能]

三浦春馬 熱愛の相手は

共演者がうわさにのぼる。

新垣結衣さんは、映画「恋空」で共演。
新垣結衣さんが、過労により体調不良になっているとき、
三浦春馬さんは、電話やメールで励ましていた。
やさしいお兄さん、という感じでしょうか。

武井咲さんは、月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演。
うわさだけで収束。

多部未華子さんは、映画「君に届け」で共演。
こちらもうわさだけ。

映画「アキハバラ@DEEP」のイズム役の三浦春馬が印象的だった。

とても繊細な体質を持ち、太陽に当たれない体。
宇宙服のようなものを着ていた。



三浦春馬さんは、歌が上手で、ギターもうまい。
実直で真面目で、華を付けようと、まわりが故意にうわさを流しているような気がする。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。